「モンスター」ハ・ヨンスが暴露“BEAST ヨン・ジュンヒョンとはあまり親しくない”

MYDAILY |

女優ハ・ヨンスがBEASTのヨン・ジュンヒョンと親しくないと暴露した。

9日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)IFCモールのカフェでケーブルチャンネルMnet「モンスター~私だけのラブスター~」の記者懇談会が行われた。この日の記者懇談会には俳優ハ・ヨンス、カン・ハヌル、カン・ウィシク、パク・ギュソン、キム・ミニョン、ガールズグループGLAMのダヒが参加した。

この日ハ・ヨンスは相手役のヨン・ジュンヒョンについて「実際、俳優の中で私が一番親しくない人がヨン・ジュンヒョンだ」と明かした。

また、「ドラマの撮影が始まる前はヨン・ジュンヒョンが人気アイドルというイメージが強くて話しかけづらかった。しかし、ドラマ後半に『お前の意味』という歌を歌うとき、親しみを感じた。もっと親しくなる時間がなくて残念だ」と話した。

そして、「ヨン・ジュンヒョンがミュージシャンとしても活発に活動していい成果を上げてほしい」と付け加えた。

ハ・ヨンスは、劇中で純粋で率直な魅力を持ったミン・セイ役を演じている。

「モンスター~私だけのラブスター~」は傷ついた普通の10代の若者たちが音楽を通して癒され、成長していく内容を描く全12話のミュージックドラマである。韓国で毎週金曜日の夜9時50分に放送されている。

記者 : イ・ジヨン 写真 : ソン・イルソプ