「ジャングルの法則」MBLAQ ミル、アマゾン川に取り残され“涙”

OSEN |

写真=SBS「ジャングルの法則」のスクリーンショット
MBLAQのミルが、急に増水したアマゾン川に取り残される事故に遭い、涙を流した。

韓国で4日の午後9時55分から放送されたSBS「ジャングルの法則 in アマゾン」は、キム・ビョンマン、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、ノ・ウジン、パク・ジョンチョル、ミルがアマゾンに到着し、厳しいジャングル生活に慣れていく内容だった。

この日メンバーたちは、無人島に行くために、川を渡らなければならなかった。5時間前までは底が見えるほど浅かった川が一気に増水すると、キム・ビョンマンとともに道を探そうとしていたミルが、川の真ん中に閉じ込められる危機に瀕した。

キム・ビョンマンとともに川を捜索していたミルは、下流に行ったキム・ビョンマンと離れ、革の真ん中に一人で残ることになった。しかし、時間がたつにつれて水深が深くなり、結局ミルの首まで川が増水した。

そのため、秋山成勲がミルを助けるために急いで川に駆けつけたが、秋山成勲も川の流れが速いため、近づくことが難しい状況だった。

ミルは「これ以上じっとしてはいられない」とバタバタし、制作スタッフは安全のために船でミルを救助することに成功した。

陸地に着いたミルは緊張が解け、担当プロデューサーの胸の中で涙を流した。

記者 : ファン・ミヒョン