ERU、親友MBLAQ ミルと「ビデオスター」で9年ぶりの再会!衝撃のハプニングも告白“電話をしたら女性が出て…”

Newsen |

写真=MBC every1
歌手のERUが親友のMBLAQ ミルと9年ぶりに再会する。

韓国で16日に放送されるMBC every1「ビデオスター」には「見つけた! 私の適性」をテーマにムン・ヒギョン、パク・グァンヒョン、ERU、ミルが出演する。

この日、ERUは「ビデオスター」を通じて親友のミルと9年ぶりに会ったと明らかにした。かつてERUがミルに電話をしたが、知らない女性が電話に出て慌てたという。実は、番号を変えたミルがERUに新しい番号を教えなかったためだったと明かした。続けて、ミルのYouTubeを見ながら悔しかった話まで打ち明け、ミルを困惑させたという。

俳優に変身したERUの初のドラマ撮影のビハインドストーリーも公開される。彼は「ドラマの初撮影の時、ダイエットに失敗して、初回と最終回の体重が17kgも変わった」と伝えた。撮影前に一度暴食してしまったことがダイエットの失敗につながったという。ERUは「当時、監督の表情が良くなかった」と振り返った。

久しぶりにバラエティ番組に出演したERUは、オープニングからリンボーに挑戦したり、MCのパク・ナレをお姫様抱っこするなど、多彩な姿を披露した。ERUは高身長でリンボーに成功できなかったが、手段と方法を選ばずに挑戦した。しかし、パク・ナレをお姫様抱っこした後、足の力が抜けて座りこみ、スタジオを笑いの渦に包んだ。「ビデオスター」は、韓国で16日の午後8時30分に放送される。

・【PHOTO】カン・ウンタク&イ・イルファ&ERU、ドラマ「復讐の花束をあなたに」撮影に参加

・【PHOTO】パク・シフ&コ・ソンヒ&チョン・グァンリョルら、新ドラマ「風と雲と雨」制作発表会に出席

記者 : イ・ミンジ