「男子の資格」故チェ・ジンシルの子供たち“いい遺伝子と容貌を残してくれた母に感謝”

MYDAILY |

写真=「男子の資格」のスクリーンショット
女優の故チェ・ジンシルの子供たちが番組に登場し、母親との思い出を語った。

韓国で9日午後に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-男子の資格」の「ファミリー合唱団」の第2編では、故チェ・ジンシルの息子と娘であるチェ・ファンヒとチェ・ジュンヒが合唱団のオーディションを受ける姿が公開された。

この日ファンヒは、「母がよく歌ってくれた子守唄です」と紹介しながら「島家の子」を歌った。ファンヒは、「母はこの童謡が一番記憶に残るだろうと言っていた。本当にずっと記憶に残っています」と語った。

続いてジュンヒは、「天国の童話」を歌った。また、母親の誕生日が12月24日だと話し、「クリスマスには祝福を」をデュエットで披露した。

二人の子供たちの姿をモニターで見つめていた祖母のチョン・オクスンさんは涙を流し、娘がこの世にいないことを誰よりも悲しんだ。

最後にキム・グクジンが「天国にいるお母さんに伝えたいことは?」と聞くと、ファンヒは「お母さん、私たちにこのような良い遺伝子と立派な容貌を残してくれてありがとう。天国では元気で幸せになってください」と話し、見ている人たちを涙ぐませた。

続いてジュンヒも、「お母さん、私を生んで愛してくれてありがとう。この様な才能、歌声、容貌をくれたことも……。天国では永遠に幸せに私たちを見守ってください」と、この世にはいないが心の中に生き続けている母親を偲んだ。

記者 : コ・ギョンミン