「男子の資格」故チェ・ジンシルの子供たち、ファンヒ&ジュンヒ兄妹がオーディションに参加

OSEN |

女優の故チェ・ジンシルさんの息子のファンヒくん(12)と娘のジュンヒちゃん(10)が、KBS 2TV「ハッピーサンデー-男子の資格」(以下「男子の資格」)における3番目の合唱団である「ファミリー合唱団」のオーディションを受けることになった。

28日午前、「男子の資格」の演出を担当したチョン・ヒソププロデューサーは、OSENの取材で「以前、ファンヒくんとジュンヒちゃんにオーディションを提案したことは事実で、今日、ミーティングが予定されている」と話し、「ただ、ファンヒくんとジュンヒちゃんも、他の一般の参加者のようにオーディションを通過しなければ『ファミリー合唱団』には参加できない」と明かした。

チョン・ヒソププロデューサーによると、ファンヒくんとジュンヒちゃんは同日の午後、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBSスタジオで開かれる「ファミリー合唱団」のオーディションに参加する予定だ。

ファンヒくんとジュンヒちゃんに合唱団のオーディションを提案した理由として、「MBC『ヒューマンドキュメンタリー 愛』をはじめ、朝の番組などでファンヒくんとジュンヒちゃんをよく見た。放送で『歌いたい』と話した子供たちの言葉が胸に残っていて、ずいぶん前から考えてきたので『ファミリー合唱団』のオーディションを提案することにした」と説明した。

過去の放送でファンヒ君は、歌手になりたいという希望を打ち明けたことがあり、今回の「ファミリー合唱団」のオーディションの提案も快諾したという。

「ファミリー合唱団」は、ユーラシアオーケストラのCEOクム・ナンセが指揮を執り、様々な事情を抱えた家族が合唱団を作り上げる。「ファミリー合唱団」は9月2日に韓国で放送がスタートする予定だ。

記者 : チョ・シンヨン