「僕の妻のすべて」イ・ソンギュン“妻ととても幸せだ”と強調した理由は?

OSEN |

俳優イ・ソンギュンが、妻の俳優チョン・ヘジンは口数が多くないと告白した。

イ・ソンギュンは、2日午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで行われた「僕の妻のすべて」のメディア配給試写会および記者会見に俳優イム・スジョン、リュ・スンニョン、ミン・ギュドン監督と共に参加した。

同日イ・ソンギュンは、この間バラエティ番組やトークショーで言及した実際の妻と、映画の中の妻を比較する質問に対し「誤解があるようだ。私たちはとても幸せだ」と答え、爆笑を起こした。

また、彼は「幸せだからバラエティ番組では笑わせるための話をする。妻は、ジョンインさん(イム・スジョン)のように率直でストレートな部分はあるけど、全体的にはかなり違う。絶対に口数が多くない」と笑った。

離婚したがる男を演じた感想を聞く質問に対しては「キャラクターに共感した。離婚したがる部分について共感したわけではなく、実際に妻と映画の中のエピソードのように喧嘩したことがある」と説明した。

彼はまた「もちろん映画では誇張された部分があるけど、海辺のシーンや刺身料理屋で言い争いをするシーンには、かなり共感した」と付け加えた。

一方「僕の妻のすべて」は、結婚7年目になって愛への幻想は崩れ落ち、見えるのは短所だらけの妻、ジョンイン(イム・スジョン)から離れるために必死な男、ドゥヒョン(イ・ソンギュン)の話を面白く描き出すラブコメディだ。5月17日に韓国で公開される。

記者 : キム・ナヨン