「僕の妻のすべて」動員数400万突破記念“スペシャルポスター”公開

OSEN |

映画「僕の妻のすべて」(監督:ミン・ギュドン)が、観客動員数400万人突破を記念するスペシャルポスターを公開した。

先月17日に韓国で公開された映画「僕の妻のすべて」は、28日までで427万4520人の観客を動員した。公開7週目だった27日には、ボックスオフィス(劇場でのチケット販売枚数)1位を再獲得する快挙を達成した。

上半期の韓国映画興行2位を達成した「僕の妻のすべて」は、俳優らの一風変わった魅力を感じさせるスペシャルポスターを公開し、再び注目を集めている。

公開されたポスターは、イム・スジョンとイ・ソンギュン、リュ・スンリョンの独特な関係が明確なコントラストをなしているとコミカルな内容となっている。

また、イ・ソンギュンとリュ・スンリョンの顔にそっと手をつけて誘惑するイム・スジョンは、気難しい妻、ジョンインとはまた違う雰囲気で、妖艶な魅力をアピールしている。
特に、日常に疲れたような表情で「どうかこの女と別れさせて下さい」と叫ぶようなイ・ソンギュンの表情と、コミカルながらも伝説の女たらしらしい強烈な目つきのリュ・スンリョンの表情とのコントラストが、見る人の笑いを誘う。

「僕の妻のすべて」は、公開初週「アベンジャーズ」を始め、「メン・イン・ブラック3」「プロメテウス」に続き、最近公開した「アメイジング・スパイダーマン」まで、超大作映画が次々と公開される中で、着実に興行を続けている。

記者 : チェ・ナヨン