リュ・スンボム、何気なく休んでる姿も「カッコいい」

OSEN |

俳優のリュ・スンボムが撮影中、何気なく休んでいるのにモデルのようなカッコいいスタイルを見せ、視線を集めている。

ファッションセンスのよい芸能人として有名なリュ・スンボムは、映画「死体が帰ってきた」(ウ・ソンホ監督)で爆笑させるイエローの宇宙服を着てとっぴながらも天才的な詐欺師に扮し、愉快なキャラーを演じた。

これとともに、トレーニングパンツとビビッドなブルーの派手なタンクトップ、ヘアバンドまで完璧に演出し、視線を集めた。それだけでなく、赤いサングラスで仕上げたスタイルは、感性溢れる一風変わったキャラクターで、“リュ・スンボム流演技”のもう一つの真の姿を見せた。

スタイリッシュなトレーニングウェアを着て墓地のどこかに死体を隠し、イ・ボムスとキム・オクビンをの気を持たせながら詐欺を働くなど、抜群の才覚や生れ付きの詐欺才能を見せるリュ・スンボムは、ただのトレーニングウェア一つでカッコよくなる俳優だということを証明した。それで、スタッフは撮影の休息時間にリュ・スンボムの衣装を実際着てみるなど、関心を寄せたという。

「死体が帰ってきた」は、それぞれ異なる目的で一つの死体を奪おうとする一行の話を描いたコミカルな犯罪詐欺劇で29日公開した。同映画は、2日まで40万5297人の観客を集め、ボックスオフィス2位を獲得した。

記者 : チェ・ナヨン