リュ・スンリョン&ハン・ヒョジュ&チョ・インソンら出演のドラマ「ムービング」予告編を公開

Newsen |

写真=ウォルト・ディズニー・カンパニー・コリア
Disney+のオリジナルシリーズ「ムービング」(監督:パク・インジェ、パク・ユンソ)の予告編が初公開された。

同作は、超能力を隠したまま今を生きて行く子どもたちと、痛い秘密を隠したまま過去を生きてきた親たちの物語を描いたヒューマンアクションシリーズだ。

公開された予告編は、空を飛ぶ特別な超能力を持つボンソク(イ・ジョンハ)の物語で始まる。一見、普通に横になって眠っているように見えるが、自分の部屋の天井にくっついて寝ている驚きの姿が盛り込まれ、目をソク。これと共にボンソクとヒス(コ・ユンジョン)が交わす「違うって? おかしいんじゃなくて?」「何がおかしい? 特別なんじゃないの?」という会話から、隠された特別な能力を持つ平凡な人たちの超能力、それ以上の物語を予告し、期待を高めている。

また、強い眼差しのジュウォン(リュ・スンリョン)を皮切りに、ミヒョン(ハン・ヒョジュ)、ドゥシク(チョ・インソン)、ゲド(チャ・テヒョン)、フランク(リュ・スンボム)、ジェマン(キム・ソンギュン)、ボンソク(イ・ジョンハ)、ヒス(コ・ユンジョン)、ガンフン(キム・ドフン)まで、主要なキャラクターたちが立て続けに登場し、これまで公開されたことのないキャラクターたちの強烈で個性溢れる姿がリアルに描かれており、期待を増幅させている。

最後に「あなたはおかしくない。少し違っていて、特別なだけだ」という“ヒス”の決然とした台詞と共に、全キャストの名前が再び登場し、巨大な序幕を知らせる。

「ムービング」は8月9日、Disney+を通じて7つのエピソードを公開し、その後、毎週2つのエピソードが公開される予定だ。

記者 : パク・スイン