ペ・ドゥナ&リュ・スンボムら、新ドラマ「家族計画」にキャスティング…韓国で2024年に配信予定

MYDAILY |

写真=Coupang Play
ペ・ドゥナとリュ・スンボムが、Coupang Playの新シリーズ「家族計画」で特殊能力者として息を合わせる。

本日(8日)、Coupang Playの関係者は「『家族計画』の制作とキャスティングを確定し、撮影に突入した」と明らかにした。

同作は、生き残るため家族に偽装した特殊能力者たちが、自分たちを脅かす極悪非道な犯罪者に立ち向かって特別な方法で戦っていく物語を描く。劇中、ペ・ドゥナは子どもたちにだけは優しい母親のハン・ヨンス役、リュ・スンボムはどこか気が弱そうに見えるが妻にだけは優しい父親のペク・チョルヒ役を務める。

この他に、気難しいが家族を大切に思う祖父のペク・ガンソン役はペク・ユンシクが演じる。温かくて優しい性格のペク・ジフン役はロモン、17歳の同じ年で気難しくて敏感な娘のペク・ジウ役はイ・スヒョンが務める。

「家族計画」は、ドラマ「ハッシュ~沈黙注意報~」「SUITS」などを手掛けた脚本家のキム・ジョンミンがクリエーターおよび脚本の執筆を務め、映画「声/姿なき犯罪者」のキム・ソン&キム・ゴク兄弟が監督として演出を務め、韓国で年内に配信される予定だ。

記者 : ナム・ヘヨン