コン・ヒョジン「ダニエル・ヘニーと共演したい」理由とは?

MYDAILY |

女優コン・ヒョジンがダニエル・ヘニーと共演してみたいと語った。

15日午後に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」に、映画「ラブフィクション」の主役を演じたハ・ジョンウとコン・ヒョジンが出演した。

この日の放送では二人が互いにインタビューを行う形だったが、ハ・ジョンウはコン・ヒョジンに「たくさんの俳優と共演してきたけれど、今後共演してみたい俳優はいるか?」と質問をした。

ハ・ジョンウの質問に明るく微笑みながらコン・ヒョジンは「ダニエル・ヘニーさんと共演してみたい」と答えた。

その理由として「同い年と付き合っているので、よくケンカをしてしまう。『あなたと私は一緒だ』と言いながらケンカしてる」と、恋人である俳優リュ・スンボムとのエピソードを伝えた。

コン・ヒョジンは「(ダニエル・ヘニーの)イメージは、女性に『君は弱いから僕が全部やってあげる』と言ってくれる人だと思う。そんな方と一緒にお仕事ができたら、とても幸せだと思う」とその理由を説明した。

ハ・ジョンウとコン・ヒョジンが共演した「ラブフィクション」は、31才になるまでロクに恋愛もできなかった小説家ク・ジュウォルが、理想の女性ヒジンに出会って起こる話を描いた作品。2月29日に公開予定。

記者 : キム・ギョンミン、翻訳:パク・ジニ