aespaのKARINA、前世では結婚&3人の子供を教育!?息苦しさを吐露「逃げたい」(動画あり)

OSEN |

aespaのKARINAが、前世を体験した。

2日、aespaの公式YouTubeチャンネルには、「[aesparty] EP.08 aespa、前世に◯◯??」というタイトルの映像が掲載された。この日、メンバーは催眠の専門家に会って前世を体験した。

最初の体験者となったKARINAは「ドキドキする。生まれて初めてだ」と緊張した様子を見せたが、催眠の専門家に従い、体験に没入した。

前世を体験する過程で彼女は「菜の花畑に裸足でいる。20歳の女性で、(外見は)今と同じような感じ」とし、「(時代は)200年前で、薄い黄色い服を着ている。名前はピョリ。風景画を上手に描く人物だ」と説明した。

そして「瓦葺きで、大きな家ではない。でも生活には余裕がある。絹を売っているようだ」とし「親と一緒に暮らしている。父は言動が一致しない人で、良い商人ではないけど、私は両親が大好きなようだ」と伝えた。

その後、30歳になった彼女は「平凡な人と結婚した。愛して結婚したわけではなく、結婚する年齢になったから。(夫は)婿入りし、父の仕事を一緒にしている。子供が3人いて、私が教育を担当している」と話した。

「幸福感を感じるか」という質問には「いいえ。繰り返される日常が退屈だ。家に息苦しさを感じている」とし、「子供が生まれてから、絵も描かなくなった。逃げたい」と話し、視聴者を切ない気持ちにさせた。

KARINAは最近、体調不良のため7月30日(火)、31日(水)にマリンメッセ福岡B館で開催された「2024 aespa LIVE TOUR - SYNK : PARALLEL LINE - in JAPAN」に参加することができなかったが、昨日、ライブツアーのために香港へ出国し、元気な姿を見せた。

・【PHOTO】aespa、ライブツアーのため香港へ出国…KARINAも明るい笑顔で登場(動画あり)

・aespaのKARINA、本日より開催の福岡公演も出演見送りへ「体調が完全な回復に至らず」

記者 : チェ・ジヨン