“頬骨・眼窩骨折”KARA ギュリ、バットマンのようなマスク姿で登場「歌もダンスもできない」(動画あり)
OSEN |
YouTubeチャンネル「私はギュリよ」キャプチャー
KARAのギュリが、頬骨と眼窩骨折で手術を受けた後、回復に専念していると明かした。2日、YouTubeチャンネル「私はギュリよ」には、「ギュリ、眼窩骨折Let's Go」というタイトルの映像が掲載された。
この日彼女は「心を楽にするためには、仮面を早めに被った方がいいと思う」とし、近況を伝えた。
彼女は「ソン・フンミン選手じゃなくて、バットマンのようだ」とし、「私は最近、眼窩骨折をしたけど、病院で私の負傷部位はソン・フンミン選手が怪我した部位と同じだと言われた」と伝えた。
そして「まだ少し腫れが残っている状態なので、マスクを被って出演した」と知らせた。
彼女は「回復に専念しているが、口が大きく開かないし、1ヶ月ぐらい流動食を食べなさいと言われたので、お粥などを食べている。モクバン(食べる番組)も、歌も、ダンスもできない」と吐露した。
これに先立って7月、所属事務所ビッグボスエンターテインメントは、公式SNSを通じて、「ギュリが個人的なスケジュールの中で頬骨、眼窩を骨折した」と明かした。
突然の負傷により、彼女は7月に予定されていたKARAの活動に参加できなくなった。KARAは7月24日にデジタルシングル「I Do I Do」を発売してカムバックした。
・KARA ギュリ「ポケモン」主人公に大変身!美しすぎる“サトシ”と話題に…なりきりショットを公開
・“頬骨・眼窩骨折で活動中断”KARA ギュリ、手術が成功…顔写真を公開「あまり心配しないで」
記者 : チェ・ジヨン