ジェジュン&チン・セヨンら出演の新ドラマ「悪い記憶の消しゴム」予告映像第1弾を公開

Newsen |

写真=MBN「悪い記憶の消しゴム」
ジェジュンとチン・セヨンの甘い恋愛が公開された。

韓国で8月2日に放送がスタートするMBNの新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムにより人生が変わった男性と、彼の初恋相手になってしまった女性のぎりぎりの初恋操作ロマンスを描く。韓国ドラマの巨匠であるチョロクペムメディアとキム・ジョンハクプロダクションがタッグを組んで制作し、ジェジュン、チン・セヨン、イ・ジョンウォン、ヤン・ヘジの出演が決まり、期待が高まっている。

劇中、ジェジュンは将来有望なテニス選手だったが、怪我をしてプライドをすべて失った後、記憶の消しゴムで過去の記憶をすべて消し、“プライドMAX、自信MAX、存在感MAX”で生まれ変わるイ・グン役を、チン・セヨンは脳研究センター精神健康医学のドクターで、イ・グンの操作された初恋の人キョン・ジュヨン役に扮する。今回、二人の緊張とときめきを行き来する予告映像第1弾が公開され、視線を奪う。

公開された映像は「この男、15年間あれほど忘れたかった苦痛をついに消した」というナレーションで始まる。その後、ジェジュンは甘い目でチン・セヨンを見つめて「失われた記憶、取り戻せるでしょうか?」と聞き、チン・セヨンは「覚えられなくてもいいです。私が覚えているから」と答え、「初恋操作」を巡る緊張感あふれる恋愛模様の幕を開けた。

それから「何かやりたいことはありますか? やりたいことを全部やってあげます」と言って笑うチン・セヨンと、一緒に星がいっぱいの夜空を眺める二人の姿に関心が高まる。失われた記憶の代わりに幸せな記憶を満たし、心の距離が近くなり始めたのだ。さらにジェジュンはチン・セヨンの顔を見ながら「守ってあげたいほどとてもきれいだな」という胸をときめかせる台詞で視聴者の心を掴んだ。

それからジェジュンの猛アタックに、チン・セヨンもハマってしまう。彼を見ながら「イケメン」と呟いたり、“初恋セレナーデ”を続けているジェジュンにいつの間まにか胸キュンしてしまった彼女は「一日中私どうしたんだろう? 確認しないと。私の心臓に」と語り、心臓が自然に揺れていることを表す。それから二人がキスするように密着した姿が登場し、見る人の胸もときめかせる。果たしてジェジュンの操作された愛にチン・セヨンの心臓が応えられるのか、緊張感が高まる初恋操作の物語に関心が高まっている。

記者 : キム・ミョンミ