ムン・ガヨン、バッグブランド「TUMI」の新グローバルアンバサダーに抜擢!

Kstyle |

(C) 2024 Tumi, Inc.
トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド「TUMI(トゥミ)」が、女優のムン・ガヨンをブランドアンバサダーに起用した。

「TUMI(トゥミ)」は、快活で洗練された女性の為にデザインされた、ウィメンズハンドバッグの最新コレクションAsraを発表する。新コレクションの発表とブランドのウィメンズカテゴリーの拡充を祝し、新たに女優のムン・ガヨンをブランドアンバサダーとして起用し、新広告キャンペーンを始動する。

新しいAsraコレクションは、スタイルと機能性が融合したフェミニンなデザインとディテールアクセントをあしらった、日中から夜のお出かけまでシームレスに活躍するデザインとなっている。スモール、ミディアム、ラージの3サイズが揃い、コアカラーのブラックに、ムーンライト、カメオローズ、セントーサ島の美しい景観にインスパイアされたパープルサンセットの3色のシーズンカラーがコレクションを彩る。

(C) 2024 Tumi, Inc.
「TUMI」のグローバルマーケティング、eコマース担当上級副社長ジル・クライゼルマンは「TUMIが最先端のラゲージブランドにとどまらず、ウィメンズカテゴリーを拡充するAsraコレクションを発表することを嬉しく思います。TUMIは、多忙なライフスタイルをサポートするトラベルアクセサリーや、デザイン性の高い様々な製品を提供しています」と語った。さらに「私たちは、ムン・ガヨンさんをTUMIのグローバルアンバサダーに迎えることをとても嬉しく思います。自信に満ち、バイタリティがあり、精彩を放つムン・ガヨンさんは、私たちがTUMIの女性たちに望む全てを体現しています」と付け加えた。

結び目のアクセントが目を引くショルダーストラップと、フロントとバックにプリーツアクセントを纏った柔らかなシルエットのAsraコレクション。それぞれのスタイルは、携帯やサングラスの収納に便利なマイクロファイバーのライニングの外装スペースを備え、イニシャルを刻印できる別売りのレザー製モノグラミングチャームでカスタマイズすることも可能だ。

(C) 2024 Tumi, Inc.
Asraコレクションの発表にともない、「TUMI」はムン・ガヨンとAsraの淑やかさとモダンな魅力を描く広告キャンペーンを製作した。監督をC Prinz(シー・プリンス)、撮影をBibi Cornejo(ビビ・コルネージョ)が担当した広告キャンペーンでは、ムン・ガヨンがAsraバッグとともに、美術館のようなクラシックな建物内を彷徨う様子が描かれている。彼女のバッグが、彼女と彼女の分身との間を行き来しながら部屋の中を誘導する様子は、Asraコレクションのしなやかさと気品を表現する。

ムン・ガヨンは「TUMIのグローバルアンバサダーとして、Asraコレクションを紹介できることを、とても光栄に思います」と感想を伝えた。続けて「私は長年TUMIを愛用しています。TUMIが常に新しい製品を創り続けていることに、とても心が弾みます。美しさと多用途性は、私の人生の中でも重要な意味を持つ言葉であり、TUMIのバッグは私のあらゆる旅や移動に完璧に適しています」と述べた。

グローバルキャンペーンの発表を記念して、「TUMI」とムン・ガヨンは、シンガポールにてグローバルイベントを開催する。Asraコレクションは、世界中のTUMIストアおよび、公式サイトにて購入することができる。

■関連サイト
「TUMI」日本公式サイト

記者 : Kstyle編集部