「我が家」キム・ヒソン、行方不明になった夫に関する衝撃の事実を知る【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「我が家」放送画面キャプチャー
キム・ヒソンが、行方不明になった夫キム・ナムヒが不倫をしていて、その相手が元MOMOLANDのヨンウだという事実を知って衝撃を受けた。

5月31日に韓国で放送されたMBC金土ドラマ「我が家」では、ノ・ヨンウォン(キム・ヒソン)とホン・サガン(イ・ヘヨン)が行方不明になったチェ・ジェジン(キム・ナムヒ)を探すための共助を始める姿が描かれた。

夫ジェジンの釈然としない行跡を追って別荘まで来たヨンウォンは、ここに血を流しながら倒れているオ・ジウン(シン・ソユル)を発見。この際、姑のサガンが登場し、「死んでない」と言いながら自身がやったことではないと釈明した。自身が来た時にすでにジウンは倒れていたという。ヨンウォンとサガンは倒れたジウンを別荘近くの病院に運んだ。

ヨンウォンは別荘に来た理由に対して「変なメールとともに別荘のミニチュアが送られてきた。その前に別荘で撮られたジェジンさんの写真も届いた。何か関係があるという合理的な疑いがあったので来た。しかもジェジンさんが行くと言っていた学会は存在しなかった。毎週行っていたのは楊平(ヤンピョン)の別荘だった」と明かした。しかしサガンはドライブに来ただけだと主張した。サガンは「私たち家族同士で疑うのはいけないんじゃないの」とヨンウォンの疑いを一蹴した。しかしジェジンはサガンの連絡を受け取らず、ヨンウォンは犯罪現場を片付けてしまったサガンの行動に憤怒した。

ジウンの携帯電話からサガン、ジェジン、ジウンが一緒に撮った写真を発見したヨンウォンが「お母様とジェジンさん、オ先生、以前から知り合いだったのに、どうしてそれを私に隠していたんですか?」と問い詰めると、サガンは「あの2人を疑うの? 2人は絶対そういう関係じゃない。幼い頃に親を亡くしたオ先生にうちが後援しただけだ。彼女が勝手に好きになるのはどうしようもない」と主張した。

ジェジンがいなくなって、ジウンは意識を無くして病院にいる状況だ。ジウンを密かに病院に移したことを隠しているサガンとヨンウォン。彼らの前にジウンの彼氏ク・ギョンテがやってきて自身が警察だと明かした。彼はジウンが旅行に行ったという嘘を信じず、「僕がこの事件を明かしてジウンのことを必ず探し出す」と意志を固め、2人を慌てさせた。

そんな中、私立探偵のチョン・ドゥマン(チョン・ウンイン)によって、学会に行くという嘘を言った夫ジェジンの二重的な行跡がベールを脱いだ。ドゥマンはジェジンとイ・セナ(ヨンウ)の仲睦まじい姿が写った写真をサガンとヨンウォンの前に公開したのだ。

ドゥマンは「イ・セナはチェ・ジェジンさんの不倫相手だ。チェ検事が息子の裏調査もした。イ・セナ、彼女は魔女だ。2回の結婚式と3回の葬儀、彼女が経たことだ」とセナに関連した男たちの釈然としない死に対して説明した。そして「これは単純な不倫じゃないかもしれない。チェ・ジェジンさんも危険になったかもしれない。4回目の葬儀がやってきているかも」と言い、サガンとヨンウォンに衝撃を与えた。

するとサガンは「私がその時、処理をすべきだった。このようなことになる前に!」と言った。ヨンウォンはサガンがすでに息子の不倫相手の存在について知っていたことを追及しながら憤怒した。警察に通報すると言い出したサガンを引き止めたヨンウォンは「今まで私が築いてきた全てを忘れるわけにはいかない。私が探す。魔女によって死ぬよりは、私の手で死んだ方がいいじゃない」と言いながら今後の展開に対する好奇心を高めた。

記者 : ハ・スナ