Red Velvet ジョイ、IVE レイからのメッセージを公開…可愛すぎるツーショットも

MYDAILY |

写真=ジョイ Instagram
Red Velvetのジョイが、後輩アイドルからのメッセージを公開した。

ジョイは8日、自身のInstagramに「天使。可愛いレイ。ファイト」と書き込んで、IVEの日本人メンバーレイと撮った写真を公開した。レイはジョイの隣で、恥ずかしそうに微笑んでいる。

また、ジョイはレイがIVEのアルバムに書いたメッセージも公開した。

レイは「尊敬するジョイ先輩へ。先輩、こんにちは。IVEのレイです。私は先輩を見て歌手の夢を育てました」と尊敬の意を示した。そして彼女は「先輩のように人々に幸せを届ける素敵な歌手になります。見守ってくださいね」と堂々したと抱負も伝えた。

IVEは今月1日にデビューした、STARSHIPエンターテインメント所属の新人ガールズグループで、日本人メンバーレイのほか、IZ*ONEのメンバーとして活躍したウォニョン、ユジンが所属している。

・Red Velvet ジョイ、寒い冬にも輝く美貌…ドラマ「一人だけ」撮影現場の写真を公開

・IVE、デビューからわずか1週間!「SHOW CHAMPION」での1位獲得に感激“信じられない”

記者 : イ・スンロク