Red Velvet ジョイ、IVE レイが描いた自身の肖像画を公開…ハグするツーショットも「自慢したかったよ」

MYDAILY |

写真=ジョイ Instagram
Red VelvetのジョイがIVEのレイとの温かい友情をアピールした。

本日(25日)、ジョイは自身のInstagramのストーリーにレイが描いたという肖像画を掲載した。「先輩、私は絵を描くのが趣味で、私が大好きな先輩の写真を見ながら描いてみました」というレイの可愛らしい告白が書かれたカカオトーク(モバイルアプリ)画面のキャプチャーも一緒に付け加えた。

写真=ジョイ Instagram
レイの可愛らしいファン心を感じたジョイは「自慢したかったよ」「レイ、ありがとう」「とても綺麗で可愛くて格好良いレイ」などのコメントで、感謝と応援の気持ちを表した。

レイは過去にもジョイの写真入りの携帯ケースを使う姿が捉えられるなど、熱いファン心を表わしている。

・Red Velvet ジョイ、IVE レイからのメッセージを公開…可愛すぎるツーショットも

・【PHOTO】IVEのレイ&イソ、THE BOYZのヒョンジェ&ヨンフンら「ソウルファッションウィーク」に出席(動画あり)

・Red Velvet、タイトル曲「Feel My Rhythm」パフォーマンスビデオを公開…優雅な魅力

写真=ジョイ Instagram

記者 : イ・スンギル