IVE レイ&Red Velvet ジョイ、可愛すぎる会話にファン歓喜!変わらない親交が話題に

Kstyle |

写真=レイ、ジョイ Instagram
IVE レイとRed Velvet ジョイの交流が話題を集めている。

レイは6日、自身のInstagramを通じて「いちご1000個食べられるよ」というコメントとともに、可愛らしいセルフショットを公開した。

この投稿を見たジョイは「私たちのレイ、お姉さんがいちごを1004個買ってあげる! レイは天使だから」とコメントを残した。

これにレイは「レイの新しいスケジュール:ジョイお姉さんといちご1004個食べる」と返信し、可愛らしいやり取りでファンを微笑ませた。

特に2人はお互いのInstagramをフォローし合っていることでも話題を集めた。彼女たちはメンバーやグループの公式アカウントなど、限られたアカウントしかフォローしていないが、そのような中で相互フォローし、特別な関係であることを感じさせた。

写真=レイ Instagram
これに先立ち2021年12月、ジョイは自身のInstagramに「天使。可愛いレイ。ファイト」と書き込み、レイと撮った写真を公開したことがある。

ジョイはレイから受け取ったIVEのアルバムに書かれたメッセージも公開。レイは「尊敬するジョイ先輩へ。先輩、こんにちは。IVEのレイです。私は先輩を見て歌手の夢を育てました」と尊敬の意を示し、「先輩のように人々に幸せを届ける素敵な歌手になります。見守ってくださいね」と可愛らしいメッセージを伝えた。

また昨年3月、ジョイは自身のInstagramのストーリーにレイが描いたという肖像画を掲載。2人のメッセージのやりとりも公開され、ファンを微笑ませた。

変わらない2人の親交にファンたちは「2人とも愛してる!」「可愛らしい友情だ」「素敵すぎる」など、喜びのコメントを残している。

・Red Velvet ジョイ、IVE レイが描いた自身の肖像画を公開…ハグするツーショットも「自慢したかったよ」

・Red Velvet ジョイ、IVE レイからのメッセージを公開…可愛すぎるツーショットも

記者 : Kstyle編集部