ファン・ミンヒョン、訓練所での姿が初公開…凛々しい軍服姿に注目

Newsen |

写真=Newsen DB
最近入隊したファン・ミンヒョン(NU'EST)の近況が公開された。

本日(29日)、陸軍訓練所は公式ホームページ「訓練兵スケッチ」を通じて写真を公開した。

写真でファン・ミンヒョンは、他の訓練兵たちと一緒に凛々しい姿で正面を見つめている。軍服姿でも輝くビジュアルが目を引いた。

彼は21日に訓練所に入所し、基礎軍事訓練を終えた後、社会服務要員として代替服務する予定だ。

入隊前、彼はファンコミュニティ「Weverse」を通じて髪の毛を短く切る過程を公開した。彼は「ファンド(ファン・ミンヒョンのファン名)たち、本当にありがとう!! 僕、ちゃんと行ってくるね!! すごく会いたくなると思う」と挨拶した。

ファン・ミンヒョンは2012年にNU'ESTのメンバーとしてデビュー。Mnet「プロデュース101」シーズン2に出演し、Wanna Oneとしても活動した。またドラマ「恋はオン♡エアー中!~Live on~」「還魂」シリーズ、「無駄なウソ」などに出演し、精力的に活動した。ファン・ミンヒョンが入隊前に撮影したTVINGオリジナルドラマ「スタディー・グループ」は韓国で今年公開される予定だ。

・ファン・ミンヒョン、3月軍隊へ…NU'ESTから初の入隊(公式発表)

・ファン・ミンヒョン、本日入隊!短く切った髪を公開「行ってきます」

写真=陸軍訓練所公式HP

記者 : クォン・ミソン