ソン・ガン&ファン・ミンヒョン&ナ・イヌ、話題のドラマで人気を博したスターたちが続々と軍隊へ

OSEN |

写真=OSEN DB
1994年と1995年生まれのスターたちが、相次いで入隊する。人気ドラマに出演した男性スターたちが国防の義務を果たす。

まず、ソン・ガンは4月2日に陸軍現役で入隊する。所属事務所NAMOO ACTORSは先月29日、「ソン・ガンが4月2日に陸軍に入隊する。当日、特別はイベントは行わない」とし、非公開で入所することを明かした。

所属事務所は「ソン・ガンが国防の義務を誠実に履行し、さらに成熟し、健康な姿で戻ってくることができるよう、多くの方々の温かい愛と応援をお願いしたい」と伝えた。

ソン・ガンは海外でも人気の高いグローバルスターに成長した。「恋するアプリ Love Alarm」シリーズと「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シリーズ、そして「わかっていても」と「マイ・デーモン」などが海外の視聴者にも愛され、今後の活躍が期待される俳優として挙げられている。

彼と同い年の俳優ナ・イヌも入隊を控えている。最近、女優パク・ミニョンと共演したドラマ「私の夫と結婚して」が大ヒットし、入隊前に彼はベトナム褒賞休暇を満喫した。

俳優ジスが降板したKBS 2TVドラマ「月が浮かぶ川」に代役として出演したナ・イヌは、同作で主演俳優として大きく成長した。

その後、KBS 2TV「1泊2日」のレギュラーメンバーにキャスティングされ、バラエティでも注目されるようになった。さらに「クリーニングアップ」「ジンクスの恋人」「ずっとあなたを待っていました」、映画「同感~時が交差する初恋~」「彼女のバケットリスト」などで人気を博した。

ファン・ミンヒョンも先月29日、入隊を発表。

所属事務所Pledisエンターテインメントは「入所現場および代替服務勤務地への訪問は控えてほしい」とし、「ファン・ミンヒョンが兵役の義務を誠実に履行し、さらに健康的な姿で復帰できるよう、引き続きファンの皆さんの応援をお願いしたい」と伝えた。彼は坊主姿を公開すると共に、「ファンド(ファン・ミンヒョンのファン名)たち、本当にありがとう!! 僕、ちゃんと行ってくるね!! すごく会いたくなると思う」とメッセージを残し、3月21日に入隊した。

NU'ESTのメンバーとして2012年にデビューした彼は、「還魂」シリーズ、「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」などのドラマを通じ、俳優として活動の領域を広げた。また、日本映画「知らない、ふたり」とミュージカル「マリー・アントワネット」にも出演した。入隊前に新ドラマ「スタディー・グループ」の撮影を終えた。

記者 : キム・ボラ