ファン・ミンヒョン、本日入隊!短く切った髪を公開「行ってきます」

OSEN |

写真=Weverse
ファン・ミンヒョンが本日3月21日に入隊。社会服務要員として代替兵役を開始する。

ファン・ミンヒョンは21日、ファンコミュニティ「Weverse」を通じて「ファンド(ファン・ミンヒョンのファン名)たち、本当にありがとう!! 僕、ちゃんと行ってくるね!! すごく会いたくなるだろう」というコメントと一緒に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、入隊を控えたファン・ミンヒョンが髪を短く切る過程が収められている。ファン・ミンヒョンは自分でハサミを持って髪を切ったり、前髪を短くした状態で笑顔を浮かべる姿、最終的に短く切った髪を公開し、注目を集めた。

ファン・ミンヒョンは本日、訓練所に入所して兵役の義務を果たす。これに先んじて、ファン・ミンヒョンの所属事務所であるPledisエンターテインメントは「訓練所入所当日に特別な公式行事は行わない。入所現場および代替服務勤務地への訪問は控えてほしい」と明らかにした。

続けて「アーティストが兵役義務を誠実に履行し、より健康的な姿で復帰できるよう、ファンの皆様の変わらぬ愛と応援をお願いします。当社もアーティストを継続的に支援するために努力を惜しまない」と伝えた。

ファン・ミンヒョンは2012年にNU'ESTとしてデビューし、Mnet「プロデュース101」シーズン2に出演し、Wanna Oneのメンバーとして活動した。その後、グループ活動と演技活動を並行して様々な分野で活躍した。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

写真=OSEN DB

記者 : チ・ミンギョン