“公開恋愛中”イ・グァンス&イ・ソンビン、日本でデート?映像が話題に

Newsen |

写真=Newsen DB
7年目の公開恋愛中であるイ・グァンスとイ・ソンビンが、日本でデートを楽しんでいる姿がキャッチされ、話題を集めている。

最近、あるオンラインコミュニティには、イ・グァンスとイ・ソンビンが日本でデートしている姿が収められた動画が掲載された。映像の中の2人は、日本の街を歩きながらデートを楽しんでいる。彼らはどこかを見つめ、真剣に話し合っている様子で目を引いた。

写真=ネットコミュニティ
2人のファッションも注目を集めた。イ・グァンスはキャップにマスクを着用し、イ・ソンビンはニット帽でナチュラルな姿を披露。特にイ・ソンビンは、顔を隠したイ・グァンスとは異なり、周囲の目を気にしていない様子だ。

2人は2018年12月に「『ランニングマン』で出会い、熱愛5ヶ月目だ」と交際を認めた。イ・ソンビンは2016年、SBS「ランニングマン」に出演し、自身の理想のタイプとしてイ・グァンスを挙げた。当時、妙な雰囲気になった2人は2年後、恋人へと発展。

写真=イ・ソンビン Instagram
今年1月のイ・ソンビンの誕生日にも2人は変わらぬ愛情をアピールした。イ・ソンビンが誕生日を迎え、自身のSNSに文章を投稿すると、イ・グァンスが「いいね」をし、彼女の誕生日を祝った。

芸能界を代表する長寿カップルである2人のデート目撃談が人々を微笑ませている中、2人はそれぞれ精力的に活動を続けている。イ・グァンスはNetflixシリーズ「悪縁」と下半期の期待作「ノー・ウェイ・アウト」に出演する。イ・ソンビンはtvNドラマ「ジャガイモ研究所」への出演を検討している。

・イ・ソンビン、誕生日を迎えファンに感謝を伝える…恋人のイ・グァンスも反応

・“公開恋愛中”イ・グァンス、恋人イ・ソンビンに言及「彼女とは順調で、外でも…」

記者 : チャン・イェソル