“公開恋愛中”イ・グァンス、恋人イ・ソンビンに言及「彼女とは順調で、外でも…」

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
俳優のイ・グァンスが、恋人で女優のイ・ソンビンとの恋愛に言及した。

イ・グァンスは最近、オンラインでインタビューを行い、映画「奈落のマイホーム」(監督:キム・ジフン)に関する様々な話を交わした。

今夏の韓国を代表する、大ヒット作として浮上している映画「奈落のマイホーム」は、11年もの間苦労して、やっとの思いで購入したマイホームが地下500mの超大型シンクホール(何らかの化学的な変化によって開く地表にまで到達する大きな穴)に墜落することから繰り広げられる、パニックコメディ映画だ。

イ・グァンスは、会社の先輩の引っ越し祝いに招待されて、運悪くシンクホールに墜落してしまうキム代理に扮した。ドンウォン(キム・ソンギュン)のマイホーム購入を祝うために訪れた家で、突然マンション一棟とシンクホールに吸い込まれてしまい、悔しい状況でに不満をぶちまける。しかし、ドンウォン、インターンのウンジュ(キム・ヘジュン)、マンス(チュ・スンウォン)などと一緒にシンクホールから脱出するため、積極的な活躍を見せる。

彼は、SBSの人気バラエティ番組「ランニングマン」を通じて恋人に発展したイ・ソンビンと、2018年から交際を続けている。過去、公開恋愛について話をした彼は「今も同じです」とし「みんなと同じように、普通の恋愛をしています」と素直に語った。

続けて「外で会ってはいけないということはありません。おいしいものも食べて、元気に過ごしています」と伝えた。

「奈落のマイホーム」は、韓国で8月11日より公開されている。

・EXO セフンからカン・ハヌルまで、映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」出演俳優9人が「車輪のついた家」のスピンオフに出演!秋夕に放送

・チャ・スンウォン&イ・グァンス&キム・ソンギュンら出演、映画「奈落のマイホーム」ビハインドカットを公開…和気あいあいとした雰囲気

記者 : ヤン・ユジン