イ・ソンビン、誕生日を迎えファンに感謝を伝える…恋人のイ・グァンスも反応

OSEN |

イ・グァンスとイ・ソンビンの恋愛は、2024年も順調だ。

7日に誕生日を迎えたイ・ソンビンはこの日、ファンと会って誕生日を祝った。

彼女は自身のSNSにファンと撮影した記念写真を公開し、「今回の誕生日もヘコン(ファンの名称)たちと一緒に過すことができて本当に幸せで、感動しました。私を泣かせないで。まだ余韻が消えない」と感動に満ちた心境を綴った。

また、イ・ソンビンは「祝福してくださったすべての方々、ありがとうございます。ごめんなさい、もっと頑張ります。そして、今日、幸せの沼に落ちるようにしてくれたヘコンたち。まだ余韻が……。本当に次回はもっとしっかり準備するから!!!!! いつも感動だし、毎回見るたびにたくさん慰めをもらっている」と語った。

続けて「スローガンイベントは、本当に何で毎回泣かせようとするの」とし、「愛してます。心を込めてありがとう。うちのヘコンたち。忘れないよ、私の気持ち知ってるでしょう?」と付け加えた。そしてイ・ソンビンは「私の友達は、私の早生まれを勘定に入れてくれなくて、1歳幼いことを認めてくれない。まあ、ありがとう!」と冗談を言った。

写真=イ・ソンビン Instagram
イ・ソンビンの誕生日には、友人たちも祝福の言葉を伝えた。チ・イス、オク・ジュヒョン、神話(SHINHWA)のミヌ、チュ・ヒョニョン、ファン・ボラ、ムン・サンフン、イ・ヒョニらが「いいね」とコメントを残した中、恋人のイ・グァンスの反応も目を引いた。イ・ソンビンが誕生日を迎え、ファンに感謝の気持ちを込めて綴った文章が公開された8日未明に“いいね”を押した。

イ・ソンビンとイ・グァンスは芸能界を代表する長寿カップルだ。2018年12月31日に熱愛を認めた2人は、「ランニングマン」への出演時から並外れたケミストリー(相手との相性)を見せ、イ・ソンビンはイ・グァンスを理想のタイプとして挙げて注目を集めた。

静かに交際を続けている2人。昨年のCoupang Play「少年時代」のインタビューで、イ・ソンビンは「愛情戦線に異常はない。後に良いお知らせがあればお伝えする」とし、「彼氏も『少年時代』を楽しく見ているという。良い反応や良い視聴率を記録したら、とても祝福してくれる」と明らかにした。

記者 : チャン・ウヨン