“公開恋愛中”イ・グァンス、恋人イ・ソンビンとの交際オープンのワケとは?「嘘は嫌だと相手も…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イ・グァンスが恋人で女優のイ・ソンビンについて言及した。

イ・グァンスは最近、ソウル鍾路(チョンノ)区昭格洞(ソギョクドン)のカフェにて、5月1日に韓国で公開された映画「僕の特別な兄弟」のインタビューを進めた。

この日の席でイ・グァンスは、恋人イ・ソンビンについて語って視線を引いた。先立って昨年12月31日、2人は「交際5ヶ月目」と熱愛説を超スピードで認めた。

彼は、「実際に熱愛発表前は外で楽に会っていたが、それ以降はどうしても視線が気になるようになった。外でもデートをすることはするが、注意して会うようになった」と打ち明けた。

続いてイ・グァンスは、「発表当時ユ・ジェソク兄さんが、(僕が)心配しないように良い話をたくさんしてくれた。兄さんから力をたくさんもらった」と伝えた。

また彼は超スピードで熱愛を認めことについて、「嘘をつきたくなかった。(イ・ソンビンとの交際は)時間が経っても正しい事実だから。相手も同じ考えだった」と明らかにした。

それだけでなく、イ・グァンスは結婚の計画について、「僕自身がまだ実感ができなくて、結婚というのはまだ早いようだ。周囲に結婚した方が多いことは多いが、結婚を考えるには、僕はまだ大人になっていない」と、落ち着いて考えを話した。

イ・グァンス、イ・ソンビンとの熱愛発覚で記者会見!?恋のキューピッドはチョン・ソミン(動画あり)

イ・グァンス、熱愛発覚!イ・ソンビンと「ランニングマン」共演きっかけに交際スタート

記者 : キム・ナラ