“13歳差カップル”チョン・ジュン&キム・ユジ、破局説が浮上…SNSから写真を削除

Newsen |

写真=チョン・ジュン Instagram
TV朝鮮のバラエティ番組「恋愛の味」を通じて出会い、実際の恋人に発展。2年以上交際した俳優チョン・ジュンと恋人キム・ユジの破局説が浮上した。

キム・ユジは本日(1日)、自身のSNSに「Instagram、久しぶり」と書き込み、写真を掲載した。

写真にはピンク色のTシャツとデニムパンツを着て、ボディラインをアピールしているキム・ユジの姿が収められている。

この写真が注目を集めたのは、キム・ユジが2月28日から約6ヶ月ぶりの投稿であるためだ。さらに彼女のSNSからはチョン・ジュンの写真が全て消えており、一緒に撮った写真が含まれた投稿も修正された状態だ。

チョン・ジュンのSNSにもキム・ユジが撮ったと思われる写真は、昨年12月以降掲載されていない。普段、チョン・ジュンはキム・ユジが撮ってくれた写真には「フォト・バイ・ユジ」などのハッシュタグを残して、愛情を示してきた。今年に入ってから、キム・ユジが撮った写真や彼女の愛犬と一緒に散歩している写真などは投稿されていない状況だ。

13歳差を乗り越え、安定した関係で結婚に対する期待を高めていた2人が本当に別れたのか、注目が集まっている。

・“13歳差カップル”チョン・ジュン&キム・ユジ、仲良しドライブデートを公開「彼女の初めての運転練習で…」

・“13歳差カップル”チョン・ジュン&キム・ユジ、仲睦まじいデート写真が続々!ラブラブな姿を惜しみなく公開

記者 : イ・へジョン