“公開恋愛中”イ・ジャンウ&チョ・ヘウォン、手つなぎデートも…旅行中のラブラブな姿が話題に

OSEN |

写真=OSEN DB
公開恋愛中の俳優イ・ジャンウとチョ・ヘウォンが、一緒に旅行に行ったり、知人の子供の誕生日パーティーに出席し、仲睦まじい姿で話題を集めた。

チョ・ヘウォンは最近、自身のInstagramに「日焼け止めをつけないまま歩き回った結果、2人とも皮がむけてしまった」というコメントと共に、イ・ジャンウとラフな服装で手をつないで歩く近況ショットを公開した。

この写真はマレーシア旅行中の写真で、手をぎゅっと握って甘い雰囲気の中、ショッピングを楽しむ姿が注目を集めた。

写真=チョ・ヘウォン Instagram
他にも、別日には2人で一緒に知人の子供の1歳の誕生日パーティーに参加した。チョ・ヘウォンはInstagramに「1歳の誕生日パーティーで『禁断の愛』を歌ったジャンウおじさん」とし、彼がパーティーで歌う姿を公開した。イ・ジャンウはマイクを受け取った後「1歳の誕生日パーティーで何が『禁断の愛』なのか」と言いながらも熱唱した。

KBS 2TVドラマ「たった一人の私の味方」で共演した2人は、昨年6月に熱愛を認め、公開恋愛を始めた。

特にイ・ジャンウは「2023 MBC放送芸能大賞」で最優秀賞を受賞した後の感想コメントで「彼女が今一生懸命に働いているので、結婚は少し延ばさなければならないと思う。僕も『私は一人で暮らす』にもう少し出演してもいいかい?」と話した。その後、「私は一人で暮らす」に出演した際には「(彼女が受賞コメントをテレビで観て)すごく感動したという。本当に(結婚を)約束したわけではなかったけれど、そのような話を先にしてくれてありがとうと言っていた」と明かした。

・イ・ジャンウ、恋人チョ・ヘウォンとの結婚に言及…「MBC放送芸能大賞」でのコメントが話題に

・“公開恋愛中”イ・ジャンウ、8歳年下の恋人チョ・ヘウォンと共演…2人で料理に挑戦(動画あり)

記者 : チャン・ウヨン