“公開恋愛中”イ・ジャンウ、8歳年下の恋人チョ・ヘウォンと共演…2人で料理に挑戦(動画あり)

Newsen |

写真=YouTube「粉料理人イ・ジャンウ」のチャンネル映像
俳優のイ・ジャンウが、8歳年下の恋人である女優チョ・ヘウォンへの愛情をアピールした。

9月15日、YouTubeチャンネル「粉料理人イ・ジャンウ」には「伝説のイ・ジャンウのプレゼンテーション - 世界を変えた新概念調味料、万能粉のすべて」というタイトルの映像が掲載された。

映像の中のイ・ジャンウは「僕は今日、粉料理人としてこの場に立った」と、料理に向けた自身の真心を伝えた。

粉料理を披露するというイ・ジャンウは「女性の方、僕をちょっと手伝ってくれる?」と、チョ・ヘウォンをカメラの前に呼んだ。

初対面のようにぎこちなく挨拶を交わした後、イ・ジャンウは「普段から料理を楽しむ?」と尋ねた。チョ・ヘウォンは「料理が下手でラーメンの水量の調節も下手だ」と答えると、イ・ジャンウは「ぱっと見ても本当に料理ができないようだ」と冗談を言いながらも、愛おしそうな眼差しでチョ・ヘウォンを見つめた。

イ・ジャンウは一度もキムチチゲを作ったことがないというチョ・ヘウォンの言葉に「多くの方がキムチチゲ料理に恐怖がある。料理は自信だ。恐れる必要はない」とエールを送った。

チョ・ヘウォンが材料を入れたキムチチゲが沸騰すると、イ・ジャンウはチゲを試食した。イ・ジャンウは「このようなことを『君の味でも僕の味でもない(何の味もしない)』と表現する」と、味付けをするよう指示した。その後、チゲの味が変わるとチョ・ヘウォンはびっくりし、イ・ジャンウはその姿に笑い出した。イ・ジャンウは「自信が生まれたのではないか」と喜んだ。

イ・ジャンウは6月、8歳年下のチョ・ヘウォンとの熱愛を認めた。2人は作品を通じて出会い、親しい先輩・後輩として過ごし、恋人関係に発展した。

記者 : イ・ハナ