パク・ボゴム、IUの公演にサプライズ登場!微笑ましい2ショットも「知り合えたことに感謝」

TVREPORT |

写真=パク・ボゴム Instagram
俳優パク・ボゴムと歌手のIUが微笑ましい友情を見せた。

本日(11日)、彼は自身のInstagramにIUと撮った写真を掲載した。彼は10日、ソウルオリンピック公園で開かれたIUのコンサートに最後のゲストとして参加した。

写真の中で2人は“ほっぺハート”をしたり背中を合わせるなど、親しい姿を見せた。そして、IUの関係者が用意したと思われる控室の写真も公開された。美味しそうな食べ物はもちろん、パク・ボゴムの名前で飾られたフォトゾーンまで用意されており、見る人々を驚かせた。

彼はまた、IUのペンライトと共に、明るい笑顔で写真撮影をした。2人の微笑ましい関係にネットユーザーは好反応を見せた。

IUはこの日「頼もしくて、素敵で、ありがたい友達だ」とパク・ボゴムを紹介。彼も「IUさんはとても素敵で、真面目で、すごい人だ」とし「そんな友達と知り合えたことに、とても感謝している」と付け加えた。その後、彼は1人でIUの楽曲「春、恋、桜の花じゃなくて」や、イ・ジョクの「Let's go see the stars」などを熱唱し、優れた歌唱力で観客を魅了した。

2人は2025年公開予定のNetflixドラマ「本当にお疲れさまでした(原題:ポクサクソガッスダ)」で共演する。同作は、済州島(チェジュド)を背景にしたドラマだ。原題は「本当にお疲れさまでした」という意味を持つ済州(チェジュ)の方言で、1950年代に済州で生まれた反抗者のエスン(IU)と愚か者グァンシク(パク・ボゴム)の冒険に満ちた生涯を四季で描き、面白さを届ける予定だ。昨年3月に撮影を開始した同作は、今年2月に撮影を終えた。

素敵な友情を誇るIUとパク・ボゴムが、同作で見せる演技に期待が高まっている。

IUはソウルを皮切りに横浜、台北、シンガポール、ジャカルタ、香港、マニラ、クアラルンプール、ロンドン、ベルリン、バンコク、大阪、北米などでワールドツアーを続けていく。

・パク・ボゴム、爽やかな笑顔に釘付け…雪景色をファンに共有

・パク・ボゴム&IU主演の新ドラマ「本当にお疲れさまでした」Netflixで独占配信…豪華キャストに期待

記者 : カン・ソンフン