ASTRO チャウヌ&IU、夏休みを一緒に過ごしたいスター1位に!パク・ボゴム&BLACKPINKのジェニーらもランクイン

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ASTROのチャウヌとIUが、夏休みを一緒に過ごしたい男女スター1位に選ばれた。

運勢をもとに異性とマッチングするアプリ「相性ティング」の開発会社であるスタジオソフトが、今月3日から10日まで、20代から60代までの男女それぞれ100人ずつ計200人を対象に「夏休みを一緒に過ごしたい男女芸能人・スポーツスター」というアンケート調査を行った。

1位に選ばれたチャウヌ(27%)とIU(67%)は、2人とも歌手と俳優として活発な活動を繰り広げている。抜群のビジュアルだけでなく、多彩な魅力で、最も夏休みを一緒に過ごしたいスター1位に並んで選ばれた。

2位はパク・ボゴム(24%)とBLACKPINKのジェニー(19%)が獲得した。柔らかい笑顔が魅力的な俳優パク・ボゴムとBLACKPINKのメンバーとしてグローバルな人気を博しているジェニーも世代を問わず、多くの人々から愛されていることが証明された。

「2022 FIFAワールドカップ」を通じて最近最もホットなスポーツスターとして地位を固めているサッカー韓国代表選手のチョ・ギュソン(22%)と“国民の初恋”ことペ・スジ(5%)は3位にランクインした。また、ドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」「恋するアプリ Love Alarm」などを通じて人気を博しているソン・ガン(10%)と“永遠のフィギュア女王”ことキム・ヨナ(3%)が4位に名を連ねた。

続いて俳優のイム・シワン(10%)、少女時代のテヨン(2%)が5位、歌手のイム・ヨンウン(3%)、少女時代のユナ(1%)が6位にランクインした。

・IU、デビュー15周年を記念!初のコンサート映画「IU CONCERT:The Golden Hour」9月に韓国で公開
・ASTRO チャウヌ、アウトドアブランド「THE NORTH FACE」のモデルに抜擢!

記者 : パク・ユンジン