パク・ボゴム&IU主演の新ドラマ「本当にお疲れさまでした」Netflixで配信決定!

OSEN |

写真=OSEN DB
パク・ボゴムとIU主演の新ドラマ「本当にお疲れさまでした(原題:ポクサクソガッスダ)」が、Netflixで配信されることが決定した。

制作会社panエンターテインメントは本日(4日)、OSENとの取材を通じて「『本当にお疲れさまでした』がNetflixを通じて公開されるのは事実だ」と明らかにした。

これに先立ち、panエンターテインメントは「単一販売・供給契約締結」のお知らせを通じて、Netflix Worldwide Entertainment, LLCと、OTT(動画配信サービス)コンテンツ(「本当にお疲れさまでした」)の制作供給契約を結んだと明らかにした。

お知らせによると、販売と供給地域は「全世界」と表記されており、契約期間は2025年10月31日までだ。契約金額は、契約上の秘密保持により未公開となっている。

同作は、1950年代に済州(チェジュ)で生まれた反抗者のエスンと、銑鉄のようなグァンシクの冒険に満ちた生涯を四季で描いたドラマだ。

劇中、IUは反抗児のエスン役、パク・ボゴムは固い銑鉄のようなグァンシクを演じる。「本当にお疲れさまでした」は、ドラマ「ベクヒが帰ってきた」「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「椿の花咲く頃」などでシンドロームを巻き起こした脚本家のイム・サンチュンと、「ミセン-未生-」「シグナル」「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」などを通じて、繊細な演出力が認められたキム・ウォンソク監督の出会いで話題を集めている注目の作品だ。

最近、台本読み合わせを終了して撮影に突入した。

・IU&パク・ボゴム、新ドラマで共演!「マイ・ディア・ミスター」監督の新作に期待

・パク・ボゴム、Instagramアカウントを開設…フォロワーはすでに41万人を突破

記者 : キム・チェヨン