VIXX レオ&ケン、Jellyfishとの専属契約が終了「グループ活動は継続する」

OSEN |

写真=OSEN DB
VIXXのレオとケンが、Jellyfishエンターテインメントを離れる。

4日、Jellyfishエンターテインメントは公式SNSを通じて「Jellyfishとレオ、ケンの専属契約が満了したことをお知らせいたします」とし「これまで共に歩んできたレオ、ケンとのすべての瞬間を、これからも大切にしていきます」と伝えた。

続けて「長い間、所属アーティストとして一緒に歩んでくれたレオとケンに感謝の気持ちを伝えると共に、さらに素敵な活躍を見せてくれるであろう2人を心から応援いたします」とつけ加えた。

これによりVIXXのメンバー全員がJellyfishエンターテインメントを離れたが、グループ活動はJellyfishで今後も共に行う。

所属事務所は「VIXXのメンバー全員がグループ活動への確たる意思と特別な愛情を持っており、VIXXとしてのグループ活動は、これからもJellyfishと一緒に行うことを約束いたしました」とし「11年という長い間、一緒に過ごしてくれたVIXXのメンバーたちに心から感謝の気持ちを伝えると共に、新たな旅を準備しているレオとケンに、ファンの皆さんの変わらない応援と愛をお願い申し上げます」と伝えた。

VIXXは2012年にデビューし、ユニークな“コンセプトドル(コンセプト+アイドル)”として人気を博した。今年デビュー12周年を迎える彼らは、最近、アジア4都市でコンサート「VIXX LIVE FANTASIA [CONTINUUM] 」を開催し、ファンと出会った。

・VIXX、5thミニアルバム「CONTINUUM」で約4年ぶりにカムバック“僕たちは兄弟…ずっと一緒にいたい”

・VIXX、デビュー12周年を迎え東京を含む4都市でツアーを開催「忘れられない1年になった」

記者 : チ・ミンギョン