VIXX レオ、8年間1日1食の生活?ハードなダイエット法を明かす

Newsen |

写真=Newsen DB
VIXXのレオが長い間1日1食でプロポーションを管理してきたと打ち明けた。

韓国で本日(28日)放送されたKBS Cool FM「イ・ウンジの歌謡広場」には、VIXXのケンとレオがゲストとして出演した。

この日イ・ウンジは、「最近活動のため忙しいと思うが、食事はちゃんととってますか?」と聞いた。レオは「僕は昔のように激しく減量したり、ダイエットをするのは控えようとしている」と明かした。

ダイエットの経験を聞くとレオは「7~8年間、1日1食にし、運動もハードなものをした」と話し、皆を驚かせた。ケンは「兄さんがとても不思議だった。ボクシングをしながら振付もして、歌って、ミュージカルもやっていた」と話した。

ケンは「僕は食事制限をしていてお腹が空いている。一昨日の深夜に鶏の足を食べた」と打ち明けた。レオが「深夜に?」と驚くとケンは、「僕は食事制限をしないようだ。昔も内緒で食べたのにバレて背中をたたかれた」と話した。

VIXXは21日、5thミニアルバム「CONTINUUM」をリリースした。

・VIXX、5thミニアルバム「CONTINUUM」集合オフィシャルフォトを公開…独創的な世界観で魅了

・VIXX レオ、5thミニアルバム「CONTINUUM」個人カットを公開…セクシーで男らしい雰囲気に釘付け

記者 : チャン・イェソル