MONSTA XからIVEまで…STARSHIP所属歌手が旧正月を迎えてファンに挨拶(動画あり)

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
STARSHIPエンターテインメント所属のアーティストたちが、旧正月の挨拶を伝えた。

彼らはそれぞれの公式SNSチャンネルを通じて、ファンへの愛を込めた挨拶を公開した。

最近ミュージカル「グレート・コメット」出演のニュースを伝えたK.willは「2024年一年が幸せでいっぱいになることを祈り、幸せな旧正月を迎えましょう。今年は本当に忙しいと思います」と伝えた。

MONSTA XのショヌとI․Mは軍服務中のメンバーを代表して挨拶を伝えた。2人は「心配事のない一年になりますように」とコメントし、ファンにだけでなく、お互いにも温かいメッセージを残して注目を集めた。

ソロ活動をはじめ、演技、ミュージカル、バラエティなど、多方面で個人活動を繰り広げている宇宙少女は「久しぶりに家族と話もして、ささやかだが幸せに過ごしてほしい」と幸せな正月と元気な一年を過ごすことを願った。

最近、ミニアルバム「Quiz」の活動を終えたチョン・セウンは、韓服を着て挨拶を伝えた。彼は「2024年ももう一ヶ月が過ぎた。1月に皆さんと一緒に楽しい活動をして時間が早く過ぎたようだ」とし「2024年の始まりをとても楽しくしただけに、残りの2024年もとても良い月で満たせれば良さそうだ」と挨拶した。

26日に7thミニアルバム「EVERSHINE」でカムバックするCRAVITYは、連休の計画とともに「旧正月の連休の帰省は安全運転して、まだ寒いので暖かくしてほしい」という挨拶と、これからのカムバック活動を予告して注目を集めた。

3月9日と10日にファンミーティング「MAGAZINE IVE」を開催するIVEは、「DIVE(IVEのファン)が望むことをすべて成し遂げることを願いながら、旧正月だから美味しいものもたくさん食べて、家族と一緒に温かい時間を過ごしてほしい」とし、2024年にもファンとの思い出を作っていくことを約束した。









記者 : チ・ミンギョン