MONSTA X、IVEからソン・スンホンまで「出張十五夜2」で秋のピクニック!様々なゲームで白熱(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」
STARSHIPエンターテインメント所属の歌手や俳優たちが、「出張十五夜2」に集結した。

韓国で6日に放送されたtvNバラエティ番組「出張十五夜2」では、STARSHIPエンターテインメント所属のスター31人の「第1回 STARSHIP 秋のピクニック」が開かれた。彼らは1泊2日のピクニックに行って、ハイテンションでバラエティセンスをアピールして笑いを届けた。

出発する前、STARSHIP所属のスターたちが集まった。MONSTA X(ヒョンウォン、ミニョク、キヒョン、ジュホン)と宇宙少女(ソラ、ボナ、スビン、EXY、ダヨン)、CRAVITY(ミンヒ、セリム、ヒョンジュン、ソンミン、ジョンモ)、IVE(リズ、レイ、ウォニョン、ユジン、ガウル)をはじめ、俳優1チームのソン・スンホン、ユ・ヨンソク、キム・ボム、リュ・ヘヨン、シン・スンホ、2チームのイ・ドンウク、イ・グァンス、チョン・ヨンミン、チェ・スビン、ソン・ウヒョン、ソロチームのK.will、チョン・セウンでチームが構成された。

この中で各チーム1人ずつが“カクテギチーム”に選ばれ、バスの1番後ろの座席に座らなければならなかった。これにCRAVITYのソンミン、IVEのレイ、チョン・ヨンミン、宇宙少女のソラ、ユ・ヨンソクが、“カクテギチーム”を構成してバスの1番後ろの座席に座り、気まずさに耐えながらも次第に仲良くなっていった。

続いて、俳優代表のソン・スンホン、歌手代表のK.willが開会の辞を述べた。間もなく、朝食選びのために「天邪鬼じゃんけん」ゲームが行われ、激しいゲームの末にIVEと“カクテギチーム”が朝食を獲得した。特にIVEはSTARSHIPの末っ子であるだけに、先輩たちの応援を受けながら3回の機会を得て、結局朝食セットを獲得した。

移動するバスの中では、STARSHIPのスターたちのテンションが際立った。所属歌手の曲が次々に選曲される中、ソン・スンホンが歌唱したドラマのOST(挿入歌)が流れてソン・スンホンを困惑させた。彼は若いアイドルたちと世代の差を感じながらも後輩たちを包容し、雰囲気を楽しんだ。

昼食の時間には「次々と言いましょう」ゲームで料理獲得が始まった。ゲームの達人であるプロデューサーのナ・ヨンソクの前で激しい競争のゲームが続き、スターたちの勝負欲と抜けた様子が爆笑を誘い、特にソン・スンホンは料理より高梁酒にこだわって笑いを誘った。また、信頼できるイ・グァンスのバラエティセンスがさらに雰囲気を盛り上げた。

宿舎に到着した彼らは、1泊2日を共にする新しいチームを構成した。彼らは「音楽クイズ」を控えて、それぞれチームの掛け声を決めてチームワークを固めていった。STARSHIP所属の俳優と歌手たちが調和し、様々なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した中、それぞれの負けん気でバラエティセンスをアピールして大きな楽しさを与えた。







記者 : キム・チェヨン