大ヒットドラマ「賢い医師生活」スピンオフ作品の予告映像が解禁!2024年上半期に放送へ

OSEN |

写真=「いつかは賢くなる専攻医生活」画面キャプチャー
「いつかは賢くなる専攻医生活」の予告映像が公開された。

8日、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には「ユルジェ(病院)、COMING BACK」というタイトルの映像が公開された。

映像は今年上半期に放送予定のtvNの新ドラマ「いつかは賢くなる専攻医生活」の予告編で、「賢い医師生活」の主演キャストたちの顔から始まり、ドラマの背景となるユルジェ病院のロゴが最後を飾った。

特にスピンオフで活躍する新しい顔も公開された。センターのコ・ユンジョンをはじめ、シン・シア、カン・ユソク、ハン・イェジ、チョン・ジュンウォンが手術衣を着て立っている。

同作は、「応答せよ」「賢い医師生活」シリーズを誕生させたシン・ウォンホ監督、作家のイ・ウジョンがクリエイターとして参加するtvNの新ドラマだ。大学病院の教授と専攻医たちのリアルな病院生活と友情を描く、「賢い医師生活」のスピンオフ作品だ。

背景はユルジェ本院から、鍾路ユルジェ病院に移され、産婦人科の専攻医たちのリアルな病院生活を描き、我々の初めての社会生活に似ている1年目の医師たちの病院生活に対して、多くの視聴者の共感を呼ぶと期待されている。過酷なトレーニングの過程の中でも、波乱万丈な青春たちの友情記、そして徐々に成長していく専攻医たちの姿を通じて、みんなが一心で彼らの“賢くなるいつか”を応援することになる物語を伝える。

・コ・ユンジョン、大ヒットドラマ「賢い医師生活」のスピンオフに出演決定!韓国で2024年上半期に放送

・シン・シア、大ヒットドラマ「賢い医師生活」のスピンオフに出演決定!コ・ユンジョンと共にヒロインに抜擢

記者 : チャン・ウヨン