“公開恋愛中”Secret出身ジウン、全身麻痺の恋人と同じ事務所に…今後の活動に注目(動画あり)

OSEN |

写真=ジウンのSNS
公開恋愛中であるYouTuberのパク・ウィとSecret出身のジウンが同じ事務所に所属していることが分かった。

パク・ウィは5日、YouTubeチャンネル「WERACLE」を通じて「ジウン、WERACLEに合流? これからのWERACLEの方向」というタイトルの動画を公開した。

彼は「2024年新年が明けた。ありがたいことがあまりにも多かった」とし「特に年末に熱愛を初めて公開したが、皆さんに喜んでもらえて、応援していただいてとても嬉しかった。最初に映像を公開した時は本当に緊張した」と明かした。

これに先立ち、パク・ウィは昨年12月21日、YouTubeチャンネル「WERACLE」でガールズグループSecret出身のジウンと交際していると告白し、話題を集めた。

彼は「本当に(緊張しすぎて)心臓が上にあるような気がした。多くの方々がコメントも残してくれて、応援してくれて、記事やニュースも出た」とし「僕がこうしてちゃんと成長し、良い人と付き合っていることを視聴者の皆さんに伝えたかった。これからも幸せな姿を見せていきたいと思う」と話した。

そしてパク・ウィは「ジウンさんは僕達の会社と共にしている事は事実だ。正確な名称は『WERACLE FACTORY』」とし「会社のメールアドレスにジウンさんの出演オファーをいただければ、弊社から連絡をする。今後の彼女とのコンテンツも楽しみにしていてほしい」と話した。「WERACLE FACTORY」はパク・ウィが直接運営している。

写真=YouTube「WERACLE」画面キャプチャー
また「一昨年の年末、一生懸命に本を書いて出版し、ブックコンサートをする日、褥瘡ができて活動できなかった。挫折して大変だったけど、2024年に全部吐き出そうと思っている。それが可能な理由は、海兵隊出身の新入社員が入ってきた。最近アメリカにも行ってきて、とても忙しかった。彼が入ってきて辛い時期を上手く耐えることができたけど、これも恩恵だ。WERACLEが一層成長するきっかけになった」と説明した。

2024年に叶えたい計画を公開した彼は「チャンネル登録者の目標は100万人」とし、現在66万人のため、さらに努力していきたいと付け加えた。

パク・ウィはYouTubeチャンネル「ウィラクル」を運営しているクリエイターで、2014年に発生した事故で全身麻痺の判定を受けた。ドラマ「復活」「魔王」などを演出したパク・チャンホン監督の息子としても知られている。

ジウンは2009年、Secretのシングル「I Want You Back」でデビュー。現在は女優として活動している。彼女は「一抹の純情」「超人時代」「我が家のはちみつの壷」「じれったいロマンス」「あいつの声」などに出演した。

・Secret出身ジウン、全身麻痺のYouTuberとの交際を報告「人生のプレゼントのような人」

・Secretがデビュー14周年を迎えて集結!仲睦まじい記念ショットを公開

記者 : ハ・スジョン