Secret出身ジウン、全身麻痺の恋人との結婚を発表「夫婦になる私たちを応援してほしい」(動画あり)

MYDAILY |

写真=ジウン、パク・ウィ SNS
Secret出身のジウンとYouTuberのパク・ウィが結婚する。

ジウンは12日、自身のInstagramを通じて結婚のニュースを伝えた。

ジウンは「昨日の午後、番組の収録を終えて、外に出たら、結婚の報道がたくさん出ていた。私たちを応援してくださっている方々に、きちんと整理した内容で最初に知らせたかったのに、事実とは異なる部分が混ざっている報道が、先に伝わってしまい残念に思う」と明かした。

続けて「私が愛する人と今秋、結婚する計画を立てている。まだ、正確な日取りは未定なので公開するのは早いと思っていたけど、多くの方々が気になっていらっしゃる部分は早く知らせた方がいいと思った」とし「日程は未定で、結婚の計画をしていることは事実だ」と明かした。

さらに彼女は「未完成な人生のパズルの最後のピースのような人と、未来を夢見ることができ、感謝しているし、幸せだ」とし「秋のある素敵な日、夫婦になる私たちの毎日を楽しみにしていただき、応援していただけたら嬉しい」と付け加えた。

前日、あるメディアは二人が10月9日にソウル清潭洞(チョンダムドン)の某所で結婚式を挙げると報じた。しかしジウンは「日取りは未定だ」と伝えた。

昨年12月、二人は各々のInstagramを通じて交際中である事を明かした。ジウンはパク・ウィを「人生に対する素敵な態度と、人を愛することができる豊かな心を持った愛らしい私の相棒」と紹介し、「交際を祈りで応援し、見守ってほしい」と述べた。

パク・ウィも「苦難の時間が過ぎ、僕のもとに大きなプレゼントのような人がやってきた」とし「温かくて思いやりのある人。心は弱いけど、強靭な信仰を持ったジウンに出会った」と紹介した。

ドラマ「復活」「魔王」などを演出したパク・チャンホン監督の息子であるパク・ウィは、2014年に発生した事故で全身麻痺の判定を受けた。その後、リハビリに専念した彼は、現在、車椅子で生活している。彼は、YouTubeチャンネル「ウィラクル」を運営しており、熱愛の公開後、ジウンも映像に出演している。

ジウンは2009年にガールズグループSecretとしてデビューし、現在は女優として活動している。

・Secret出身ジウン、全身麻痺の恋人との馴れ初めを告白「明るいエネルギーに一目惚れした」(動画あり)

・Secret出身ジウン、全身麻痺のYouTuberとの交際を報告「人生のプレゼントのような人」

【ジウン コメント全文】

こんにちは。今日1日、元気に過ごされましたか?

昨日の午後、番組の収録を終えて外に出たところ、結婚の報道がたくさん出ていたんです。私たちを応援してくださっている方々に、きちんと整理した内容で最初に知らせたかったのに、事実とは異なる部分が混ざっている報道が、先に伝わってしまい残念です。

皆さん~~私が愛する人と今秋、結婚する計画を立てています。

まだ、正確な日取りは未定なので、公開するのは早いと思っていたけど、多くの方々が気になっていらっしゃる部分は早く知らせるのがいいと思い、昨日の夜から急いでYouTubeに掲載する映像も作って、このように文を書いてご報告することになりました。結婚式の日取りは未定で、結婚の計画をしていることは事実です。

未完成な人生のパズルの最後のピースのような人と、未来を夢見ることができ、感謝しているし、幸せです。秋のある素敵な日、夫婦になる私たちの毎日を楽しみにしていただき、応援していただけたら嬉しいです。また、いいニュースができたら、ここと「ウィラクル」を通じて伝えますね。いつも皆さんの心のこもった激励から力を得ています。ありがとうございます。愛しています。

写真=ジウン、パク・ウィ Instagram

記者 : キム・ジウ