Secret出身ジウン、全身麻痺のYouTuberとの交際を報告「人生のプレゼントのような人」

Newsen |

写真=ジウンのSNS
Secret出身のジウンがYouTuberのパク・ウィとの交際を明かした。

彼女は21日、自身のSNSを通じて「クリスマスを控えて、私の人生にプレゼントのようにやってきた大切な人を皆さんに紹介しようと思います」とし「愛する私の恋人」と、パク・ウィと交際中である事を明かした。

続けて「私が綺麗な恋をしているという便りを、長い間ソン・ジウンという人間を応援してくださり、見守ってくださった皆さんと、共有したいと思いました」とし「人生に対する素敵な態度と、人を愛することができる豊かな心を持った愛らしい私の相棒との交際を祈りで応援し、見守ってください」と呼びかけた。

パク・ウィも同日、自身のSNSを通じて「昨年の冬、床ずれで数ヶ月間大変な時期を過ごしている間、僕の人生について深く考えることができました。僕がどれほど足りなくて弱い存在なのか、もう一度考えられる大切な時間でした」とし「そのような苦難の時間が過ぎ、僕のもとに大きなプレゼントのような人がやってきました。温かくて思いやりのある人。心は弱いけど、強靭な信仰を持ったジウンに会いました」と伝えた。

また、パク・ウィのYouTubeチャンネル「ウィラクル」を通じて2人で撮影した動画を公開。彼らは出会いや初デートなどに言及し、目を引いた。

ジウンは2009年、Secretのシングル「I Want You Back」でデビューした後、現在は歌手兼女優として活動している。

パク・ウィはYouTubeチャンネル「ウィラクル」を運営しているクリエイターで、2014年に発生した事故で全身麻痺の判定を受けた。ドラマ「復活」「魔王」などを演出したパク・チャンホン監督の息子としても知られている。

・Secretがデビュー14周年を迎えて集結!仲睦まじい記念ショットを公開

・T-ARA ジヨン&Secret出身ジウン&キム・ヌリ、映画「火女」にキャスティング…8月27日にクランクイン

記者 : ペ・ヒョジュ