Secret出身ジウン、全身麻痺の恋人との馴れ初めを告白「明るいエネルギーに一目惚れした」(動画あり)

Newsen |

写真=MBN「チョン・ヒョンム計画」放送画面キャプチャー
Secret出身のジウンとYouTuberのパク・ウィが馴れ初めを明かした。

最近、韓国で放送されたMBN「チョン・ヒョンム計画」には、ジウン&パク・ウィカップルがゲストとして出演した。

パク・ウィは「二人はどうやって出会ったのか」というチョン・ヒョンムの質問に「(お笑いタレントの)キム・ギリさんと仲良しで、『明け方の礼拝がとても良いので、参加してほしい』と言われた。『いつか行きますね』と話してずっと先送りにして、3月7日に行った。その教会が、ジウンが通っていた教会だった。そこで(ジウンから)後光が差している感じがした。そして、席を案内されたら、運良くジウンの隣だった。その時、初めて会話した」と出会いを振り返った。

ジウンは「私はお兄さんを初めて見た時、一目惚れした。パク・ウィという人物を知ってはいたけど、車いすで入ってくるのを見て、一目惚れした。明るいエネルギーを持っていた。初めて出会ったときに『愛してます』とは言えなかった。『恋の扉が開いた』という言葉がぴったりだと思う」と打ち明けた。

そして、パク・ウィは「僕の誕生日が3月13日で、ジウンから誕生日を祝うメッセージが届くといいなと思っていたら、お昼にお祝いのメッセージが来た。だから、『僕と映画を観に行こう』と誘った。噛み合わない返事をしたのに、会いたいと言ってくれた。『都合が良い日はいつか』と聞いたら、今日、明日、明後日、全部大丈夫だと言ってくれた。ホワイトデーも大丈夫だと。その時、初めてのデートをした」とカップルになった過程を説明した。

親友ジウンの彼氏を初めて紹介してもらったチョン・ヒョンムは「金湖洞(クムホドン)でジウンの彼氏に会うのは、妙な気分だ。彼氏を初めて見る父親の気分だ」とし「血縁関係は一切ないが、実はかなり心配した。(ジウンは)変な男に会うと首ったけではないけど、寂しさを感じるタイプだから、どんな人と交際しているのか心配になった。だけど、記事を見た時、安心した。100%信仰心で交際したんだなと思って。(ジウンは)相手が負担を感じるぐらい、とても真面目な子だ。この子の前では冗談も言えない」と話した。

チョン・ヒョンムはパク・ウィのポジティブなエネルギーのおかげで、ジウンの性格も明るく変わっているという話を聞くと「驚いたことがある。(パク・ウィさんは)お酒を飲んで事故が起きて、怪我をしたじゃないか。起きたら、集中治療室にいるのに、写真の中で笑っている。体に感覚がないのに笑えるのがすごい。そんなエナジーがあるから、冗談も言える」と褒めた。

ソン・ジウンは「車いすに乗っている状況を持ちネタにして、愉快に伝達するのは、本当に自尊心が高いと思った。かっこよく見えた。そこに惚れた」と付け加えた。

・Secret出身ジウン、全身麻痺の恋人とのデートの様子を公開「車いす片手押しの達人」

・Secret出身ジウン、全身麻痺の恋人と頬を寄せて明るい笑顔…堂々とした公開デート

記者 : パク・スイン