VIXX レオ、5thミニアルバム「CONTINUUM」個人カットを公開…セクシーで男らしい雰囲気に釘付け

@STYLE |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのレオが、セクシーな魅力をアピールした。

VIXXは10日、公式SNSを通じて5thミニアルバム「CONTINUUM」のレオの個人カットを掲載した。

公開された写真は、「WHOLE」バージョンと「PIECE」バージョンに分かれている。「WHOLE」バージョンのレオは、赤いファージャケットにレザーパンツのスタイリングで、セクシーさを倍増させ、鋭い眼差しで強烈な雰囲気と独特なカリスマ性をアピールした。

背景には、時空を区別しない円形のオブジェがあり、VIXXの今回のアルバム名に込められたように「連続的な旅」の意味を込めている。

同時に公開された「PIECE」バージョンでは、成熟した男らしさが感じられるスタイリングでファン心を掴んだ。カメラを見つめる彼の後ろには、ビニールで覆われた青い椅子とライトが調和し、幻想的な雰囲気を演出した。

特に、椅子のオブジェは、席を空けるときに椅子にほこりがたまらないようにビニールを被せて置いておくという意味を込めたもので、VIXXとして席を空けていたメンバーが、再び自分の席に戻ってくるという意味が込められており、ファンに大きな感動を与える。

レオに続き、順次公開される個人カット、団体ショットにも関心が集まっている。

記者 : ファン・ヨンド