miss A出身ミン、久々の近況報告「1年前に韓国を離れてニューヨークへ」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTube「ミンゴイYAMAN」チャンネル
miss A出身のミンがニューヨークの気さくなお姉さんになった近況を伝えた。

最近、YouTubeチャンネルの「ミンゴイYAMAN」には「伝説的なガールズグループと奇跡のニューヨーク同伴旅行」というタイトルの映像が掲載された。

この日の映像でミンゴイは「僕はニューヨーク生活を楽しんでいますが、毎日のように一緒に遊んで、一緒に食事もする親しいお姉さんがいます。彼女はマンハッタンにあるジムに通っています」と紹介した。

そして登場したミンは「視聴者のみなさん、こんにちは。私はミンゴイの“ニューヨークの近所のお姉さん”ミンと申します」と久々の近況を聞かせた。ミンゴイは「ミン姉さんは1年前に韓国を離れてニューヨークにきた。ニューヨーカーになった。学生時代もアメリカで過ごした」と説明した。

二人はヨガクラスに参加したり、タコスを食べるなど、時間を一緒に過ごした。ミンはニョーヨークの長所として「様々な文化に接することができる。ところがソウルにも全部ある。実際韓国にはなんでもあるじゃない」と言い、短所としては「汚い。臭い」と打ち明けた。

夕食の途中、ミンゴイは一生懸命に食べているミンを見て「こんな話をしていいかわからないが、僕は学生時代にアイドルやガールズグループを見るようなタイプではなかった」と話した。ミンが「軍隊にいる時、見なかったの?」と聞き返すと、ミンゴイは「軍隊ではGirl's Dayのヘリだった」と答えた。

またミンゴイは「miss Aは僕が高校生だった2010年にデビューした。当時は完全にトップだった。当時のミンは冷たい都会の女って感じだったけど、今は気さくなお姉さんだ」と変わった近況を伝えた。するとミンは「今もチャドニョ(冷たい都会の女)だよ。そしてニューヨーカーだ」と話した。

ミンはスジ、ジア、フェイと一緒に2010年ガールズグループmiss Aとしてデビューした。

miss Aは「Bad Girl Good Girl」「Good Bye Baby」「Only You」などの曲で大きな人気を博したが、2017年に解散した。

・miss A出身ミン、坊主に変身!?衝撃の近況ショット「私の心だけまだ冬」

・miss A出身ミン、グループ解散後久しぶりにグラビアに登場「活動当時は中傷に苦しんだ…堂々と私を表現したい」

記者 : イ・スルギ