miss A出身ミン、2ndシングル「Hit Me Up」様々なコンテンツを公開…一風変わった変身を予告

Newsen |

写真=ワーナーミュージック・コリア
miss A出身のミンが2ndシングルでカムバックする。

本日(18日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて2ndシングル「Hit Me Up」が発売される。

今回のシングルは、H1GHR MUSIC所属の実力派新人ラッパーJMINがフィーチャリングで参加し、曲の完成度を高め、作曲。作詞にはプロデューサー“Lean on”とラッパーのソ・チュルグが力を添えた。今回の曲を通じてミンの音楽的成長とカラーをヒップホップ、R&Bという一風変わったジャンルで表現し、成長したスタイルを本格的に披露する予定だ。

これに先立ち、新曲発売前に公式SNSを通じて可愛らしいハプニングで注目を集めた彼女は、新しいプロフィール写真に続いてミュージックビデオ予告映像など様々なコンテンツを公開し、カムバックに対する熱気を引き上げた。

特に16日0時、アルバムのカバーを公開し、これまでハツラツな魅力が際立つオーラとは異なる落ち着きで新曲に対する期待を高めた。ミンは清楚な眼差しと清純なビジュアルで一風変わった変身を予告、甘い声で暖かな天気を染めるとみられる。

独特なカラーを持つ女性ソロアーティストとして活動を続けてきた彼女は、MBC「覆面歌王」やアメリカのブロードウェイで「KPOP」ミュージカル公演など、自分だけの存在感を表すと同時に、特有の元気を盛り込んだ「ONION」という曲で実力を証明し、精力的な活動を行っている。

記者 : パク・アルム