miss A出身ミン、坊主に変身!?衝撃の近況ショット「私の心だけまだ冬」

OSEN |

写真=元miss A ミンのSNS
miss A出身のミンが驚きの近況ショットを公開した。 

4月1日、ミンは自身のSNSを通じて「春なのに私の心だけまだ冬だね……」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中の彼女は、髪の毛が一本も残っていない完璧な坊主姿で目を引いた。この写真はアプリで撮ったと思われるが、投稿を見た2AMのチョグォンは「あらあら」と反応し、元Wonder Girlsのソネは「どうしたの」と驚いた様子を見せ、元SPICAのキム・ボヒョンは「頭上が百万ドルだね」とそれぞれの反応を見せている。

ミンは、JYPオーディションで練習生になった後、7年間のトレーニングを経て、2010年にmiss Aのメンバーとして正式デビューした。miss Aは、デビュー21日目にして地上波人気順位1位を達成したのはもちろん、MelOnチャートで1位を席巻し、同年の年間1位を獲得、また当時の歌手の中で最短で大賞を受賞して、強いインパクトを残したガールズグループだ。 

ミンはmiss Aのメインボーカルとして、素晴らしいライブと華麗なパフォーマンスを披露し、強い印象を残した。昨年末には、ソロで華やかにカムバックし、ニューアルバム「ONION」で活動した。

・miss A出身ミン、1stソロアルバム「ONION」MVを公開…人間の多彩な姿を表現

・miss A出身ミン、グループ解散から約4年ぶり!11月8日に新曲「ONION」でソロカムバック…予告映像を公開

記者 : チェ・ジヨン