C-JeS Studioの新人ボーイズグループWHIB、唯一無二の魅力を語る「声が指紋のよう」

Newsen |

写真=「@star1」
C-JeS Studioの新人ボーイズグループWHIBが個性的な魅力をアピールした。

デビューアルバムからダブルタイトル曲を披露し、力強いスタートを知らせたWHIBは最近「@star1」とグラビア撮影およびインタビューを行った。グループ名通り、ホワイトとブラックの間にある様々な色のように多彩な魅力を見せたいという彼らは、タイトル曲「BANG!」と「DIZZY」を通じて強烈な姿と爽やかな姿を同時に披露した。

阿吽の呼吸をするようなチームワークを見せたWHIBは「8人全員が個性的で、魅力があると記憶されたいです」と抱負を語った。

デビューアルバム「Cut-Out」について聞くと、彼らは「複数の色の紙を破って一つの作品を作るという意味があり、WHIBのアイデンティティを最もよく説明してくれるアルバムです」と説明した。

彼らの魅力については「ダンス担当のメンバーが多いのでパフォーマンスの部分で良い姿をお見せできると思います」と答え「メンバー全員の声色が本当に独特で、ファンでなくても区別することができると思います。“声が指紋”のような感じです」と付け加えた。

最後に彼らはどんなアーティストになりたいかという質問に「僕たちが作詞・作曲したアルバムで活動してみたいです」とし「全員作詞に参加することに意味があると思っています」と語った。続けて「最終的な目標はステージが上手なアイドルです」という覚悟も付け加えた。

輝かしいスタートを知らせたWHIBのより多くのグラビアとインタビューは、「@star1」12月号に掲載される。

記者 : イ・ミンジ