CRUSH、BTSのJ-HOPEからのプレゼントを自慢「一度使ったら他のものは使えない」(動画あり)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」放送画面キャプチャー
「屋根部屋の問題児たち」に出演した歌手のCRUSHが、BTS(防弾少年団)のJ-HOPEの姉の結婚式で祝歌を歌った感想を伝えた。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」では、1992年生まれの親友である音楽の天才CRUSHと、人気女優イ・ジュヨンがゲストとして出演した。

この日CRUSHとイ・ジュヨンは4年前に出会い、親友になったと自慢した。イ・ジュヨンは「ヒョソプ(CRUSHの本名)のミュージックビデオに出演し、仲良くなった。ずっと連絡を取り合う関係」と明かし、注目を集めた。続いて彼女は「ミュージックビデオ撮影のとき、歌手が現場に来ることはあまりない。だけど、ヒョソプは撮影の時に来て、気遣ってくれた」と、仲良くなったきっかけを伝えた。

CRUSHは結婚式の祝歌に対するプレッシャーも打ち明けた。彼は「一番緊張するのが、結婚式の祝歌だ」とし、「祝歌として『Beautiful』を歌うことにすごく負担を感じる。結婚式は雰囲気が妙だ」と正直に話した。

よく祝歌の担当として招待されるという彼は、「パク・シネ&チェ・テジュン夫婦と、最近はDynamic DuoのCHOIZAの結婚式でも祝歌を歌った」と伝えた。続けて「J-HOPEの実の姉の結婚式で祝歌を歌ったこともある」と明かした。

当時を振り返りながら、「BTSの皆さんが招待客として座っていて、オーディションを受けているような感覚があった。上手に歌いたくて、とても緊張した」と打ち明け、笑いを誘った。

そして「祝歌はプレッシャーを感じるが、やりがいがある。祝歌のお返しにプレゼントを貰ったことはほとんどない」と伝えた。「もともとプレゼントを貰わないが、J-HOPEがクリスタルでカスタムされているマイクをプレゼントしてくれた。一度使ったら、他のマイクは使えなくなった」とJ-HOPEからのプレゼントを自慢した。

・CRUSH、19曲を引っ提げてカムバック「借金を返すために頑張って活動しないと」(動画あり)

・CRUSH、BTS(防弾少年団)の前で緊張?「J-HOPEのお姉さんの結婚式で祝歌を歌った」(動画あり)



記者 : イ・ジミン