CRUSH、腰椎椎間板ヘルニアが悪化…しばらく活動中断へ「手術が必要」

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のCRUSHが腰椎椎間板ヘルニアの手術のため、しばらく活動を中断する。

所属事務所のP NATIONは20日、公式SNSを通じて「最近、CRUSHの腰椎椎間板ヘルニアが急激に悪化し、病院で精密検査を受けた。その結果、医師から手術が必要だと診断された」と明らかにした。

これにより、彼は予定されていた活動をしばらく中断し、手術を受け、治療に専念する予定だ。

所属事務所は「当社はアーティストの健康を最優先にし、彼が再び元気な姿でファンの皆さんにお会いできるよう最善を尽くす」と伝えた。

・CRUSH、5月に韓国で単独コンサート「May I be your May?」を開催

・SEVENTEEN ブソクスンからHeize、CRUSHまで、新ドラマ「涙の女王」OSTラインナップを公開!

【P NATION 公式コメント全文】

こんにちは。P NATIONです。

当社所属のアーティストCRUSHの健康状態及び今後のスケジュールについてご案内致します。

最近、CRUSHは腰椎椎間板ヘルニアが急激に悪化し、病院で精密検査を受けました。

その結果、医師から腰椎椎間板ヘルニアの手術が必要であるという診断を受けました。

これにより、CRUSHは予定されていたスケジュールをしばらく中断し、手術を受け、治療に専念する予定です。

当社はアーティストの健康を最優先にし、CRUSHが再び元気な姿でファンの皆様にお会いできるよう最善を尽くします。日頃から彼に惜しみない応援と愛を送ってくださるファンの皆様に感謝申し上げます。

記者 : ハ・ジウォン