THE BOYZ ヨンフン&イ・ジョンハ「音楽中心」の新MCに!NMIXXのソリュンとスペシャルステージを披露

OSEN |

写真=MBC
MBC「ショー 音楽中心」は、新MCとしてTHE BOYZのヨンフンと俳優イ・ジョンハを起用し、既存のMCであるNMIXXのソリュンと3人が揃った新しいポスターを公開した。

新たにMCとなったヨンフンは、2017年12月にTHE BOYZのメンバーとしてデビューし、漫画から飛び出してきたようなビジュアル、いわゆる“マンチッナム”というあだ名で韓国国内外のK-POPファンから愛されている。愛嬌あふれる性格で、ファンの間では“愛らしさの擬人化“と呼ばれているだけに、毎週土曜日に視聴者へ明るいエネルギーを届けるものと期待されている。

一緒にMCを務めることになった俳優イ・ジョンハは、最近Disney+オリジナルシリーズ「ムービング」でボンソク役を務め、愛らしい演技で存在感を見せた。彼は2017年にウェブドラマでデビューし、アイドルオーディション番組「The Unit」にも出演した経験がある。K-POPに大きな関心を持っているといい、「音楽中心」のMCとしてどのような活躍を見せるのか注目される。

「音楽中心」のMCとして初放送を控えているヨンフンは、「『ショー 音楽中心』のレギュラーMCを務めることになり、とても緊張し、ワクワクしています。緊張とワクワクを最大限に楽しみながら、THE B(THE BOYZのファン)と視聴者の皆さんに良い姿をたくさんお見せしたいです。これからK-POPファンの皆さんの土曜日を担う人になります」と堂々とした抱負を明かした。

イ・ジョンハも「『ショー 音楽中心』のMCになるなんて夢みたいです。緊張もしていますし、不安もありますが、いつも笑顔を失わず、一生懸命に最善を尽くして頑張ります。未熟でも温かい目で見守っていただければ嬉しいです!」と意気込みを語った。

「音楽中心」のエネルギー源であり、愛らしい末っ子のソリュンは、「新しく学ぶ気持ちで頑張ります。これからさらに成長する姿をお見せします。ファイト!」とし、新しいケミストリー(相手との相性)を期待させた。

11日の「音楽中心」では、既存のMCソリュンと新MCのヨンフン、イ・ジョンハの特別なステージも見ることができる。眩しいビジュアルと実力を兼ね備えたヨンフンと、柔らかく澄んだ声色の持ち主ソリュン、かつて出演したアイドルオーディション番組以来、6年ぶりにステージに立つイ・ジョンハが、どのような姿でファンの心を掴むのか、期待を集める。忙しいスケジュールの中でも、3人は愛らしいケミストリーを披露するために意気投合したとされ、K-POPファンの関心が集まっている。

3人がMCを務めるMBC「ショー 音楽中心」は、韓国で11日の午後3時20分に放送される。

・NCT ジョンウ&Stray Kids リノ「音楽中心」MCを卒業へ!THE BOYZ ヨンフンと俳優イ・ジョンハが新たに抜擢

・SEVENTEEN、出演することなく「音楽中心」で1位に…NCT ジョンウ&Stray Kids リノがMCを卒業

記者 : チ・ミンギョン