THE BOYZ ヨンフン&イ・ジョンハ「音楽中心」でMCデビュー!NMIXX ソリュンとのカバーステージが話題(動画あり)

OSEN |

写真=MBCkpop YouTubeチャンネルキャプチャー
THE BOYZのヨンフンと俳優イ・ジョンハが、「ショー 音楽中心」のMCとしてデビューした。

MBC「ショー 音楽中心」の新しいMCに抜擢されたヨンフンとイ・ジョンハは、韓国で11日に放送された番組に登場し、爽やかで明るい魅力をアピールしてK-POPファンの注目を集めた。

2人はこの日、既存のMCのNMIXXのソリュンとオープニングステージでAKMUの「Love Lee」のカバーステージを披露した。

写真=「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
3人は輝く笑顔とキュートなダンスで、見ているだけで心地のよいエネルギーを披露。新人MCらしい情熱と若々しさで、MCデビューに成功した。

ヨンフン、ソリュンと抜群のケミストリー(相手との相性)を見せた彼は、「『ショー 音楽中心』のMCになるなんて本当に夢みたいでとても緊張していますが、笑顔を失わずに一生懸命頑張りますので、温かい目で見てください」と伝えた。ヨンフンも公式X(旧Twitter)を通じて応援を呼びかけた。

写真=THE BOYZ X

記者 : キム・ボラ